Vielen Dank.

地球上で最期の一言は『ありがとう』で。
<< この旅ははじまったばかり | main | Kirschblüte >>
0


    | - | | - | -
    ゲワイ!
    0

      JUGEMテーマ:音楽



      GET WILD SONG MAFIA



      初回盤のまさかのトラブルすら
      らしくて笑っちゃう
      だって全部ゲワイなんだもの
      仕方ないよね!

      小学生のころから聞き続けているうたに
      BBAになった今でも心奪われているなんて
      あの頃のわたしに云いにいったら
      何ていうかな
      どんな顔するだろうな

      メンバーのあれこれや
      バンド自体の事情で
      たくさんの素敵な楽曲が
      もう
      演奏されない
      聴くことができない
      時代とともに流れてゆくのを
      たくさん体感してきたなかで

      30年たってもいろんな形で
      聴くことができるって
      素直にすごいなぁと思います

      全部聴くのに4時間20分かかります(ノ´∀`*)
      でも全然飽きないよ

      ライヴ音源のなかでも
      自分が行ったライヴは
      やっぱりいろいろ思い出されて

      わわわ…(言葉にならない!)

      4001 LAST GROOVEから後は一通り現地に足を運べていたようです。

      ドーム2日間よく参戦できたなぁ
      隣の筋金入りのFANKSな友だちが感極まって先に泣き始めてしまって
      完全に泣くタイミングを逸したのも
      いい思い出です

      Tranceに傾倒していったころ
      横浜アリーナのセットの大部分はどかっとでっかいスピーカー
      近くの席のお姉さま方の
      『globeじゃなくてTMのライヴ聴きに来たはずなんだけどな?』
      (しーん…)
      そんなこともありました

      2012年から2015年は
      必死で追いかけて行って
      完走
      できました

      どのライヴもただただ楽しかったなぁ

      …きりがないのでここまでにします(;´・ω・)


      4まい目のゲワイカバーもどれも秀逸です

      個人的には
      いつもYouTubeの動画で見ていた
      H ZETT Mさんのカバーが
      あたらしいアレンジで聴けるのが嬉しい

      あと
      卓球さんのMIXは楽しくなっちゃう。
      dokkan V
      とか
      けつには ぶっすり 刺さって 抜けない ハイヒール
      とか
      ぜんらで まちじゅう カーニバル
      とかしないよ
      (するわけないよ)


      それでは
      もう何周目かもわからないけど
      ゲワイの波に揉まれてきます

      傷ついた夢を取り戻すよ!











      | おきにいり(きくもの) | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0)
      0
        | - | 18:14 | - | -
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://namazu.jugem.cc/trackback/186
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
              @meilensteine
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT