Vielen Dank.

地球上で最期の一言は『ありがとう』で。
<< 再生を祈った足音。 | main | Battle of destiny >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | -
    Alle Gute im neuen Jahr!!
    0
      JUGEMテーマ:大晦日/お正月




      今年もこのタイトルでご挨拶できました。

      去年の今頃は

      まぁ、今となっては…

      だけど

      立っているのが精一杯でした。

      ふらふらしながらも

      いろんなひとに支えてもらって

      どこへ行くかもわからない道を

      どうにかぽちぽち歩いて

      いっこいっこ

      そうしてたどり着いた場所は

      こころよく迎えてもらえるところがいくつもありました。



      よいことも悪いことも

      ずーっと続く物事っていうのは

      なかなかなくて

      特によいことは

      あっさり終わっちゃったり

      突然変化したり

      まったく逆のことになったり

      「ああ、またかぁ」

      って思うことがよくあるけど

      それでも

      よかったなぁ

      って思えた

      その気持ちをもってゆけたらよいね。



      今年もあちこちでリア充スナイパーしまくりましたハート

      この写真も「ついうっかり」
      いい感じのかっぷるるさんが
      「たまたま」入ってしまって

      くっそう、末永くお幸せにな!ばくはつしろ!!



      わたし?

      わたしはもちろん



      エア彼氏と

      …こころのきれいなヒトには見えるんだよ…w



      ろぐぴ、ついったー、ふえいすぶっく、いんすたぐらむ、みくし、あたりにうろうろしています。

      またどこかでお会いしたときには

      かまってやってね。

      ここも思い出したときにでも

      遊びに来てください。

      わたしも思い出したときにふらふらと何かしら更新します(ぁ



      それではみなさま、よいお年を。



      またねニコッ









      | ひとりごと | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:55 | - | -
        コメント
        Es tut mir leid, dass neue Jahr Gruß spät ist. ein glückliches neues Jahr. und glücklich Geburt Tag.
        あってるかなw
        | ぱ | 2013/01/21 10:54 PM |
        Danke!
        ぐぐる翻訳さんが綺麗に和訳してくれました!(笑。

        ウムラウトがちゃんと表示されるんだ。すげい。(そこかねw
        | な | 2013/01/21 11:09 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://namazu.jugem.cc/trackback/127
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
              @meilensteine
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT