Vielen Dank.

地球上で最期の一言は『ありがとう』で。
0


    | - | | - | -
    慢性妄想症の方への処方に最適です。
    0
      Watch Me Change
      (音楽が流れます。音量にきをつけて)
      モーくんのママあきこさんハバカリ氏が揃って紹介してるんで、早速お試し。



      ちょ、これ、凄いツボなんですけどときめき


      かれこれ数十人、色んな方々に似せては躍らせて一人で笑ってます。(変。


      アフロがあるのでスキマなおにいさん(けんばんのひと)とか
      ワタシ好みの物凄くセクシーなおねえさん、とか(えー
      似非ヒップホップアニキ、とか(失敗
      ロマンスグレーなおじいちゃん、とか(年齢の調節もできるのを最初気が付かなかった…間抜け。


      で、
      ネタが尽きた頃、
      ヲタクを自称したい身としてはやはり漫画のキャラクターを
      やらなきゃねラブ
      とかよくわからない事を思いつく。


      註。ヲタクを自称したいという希望だけ持ってるだけで、
      その実何にも知らないただの漫画好きという情けなさ。



      それはさて置き、目標が明確になったので、俄然やる気あふれるワタシ。






      う、む、む。





      なかなか上手く似ないんですけど。





      ま、いっか。(典型的O型)


      ていうか、普通にワタシ好みの方が出来上がったってことですね…。(w

      に ん た ま 学園2年生実技担任のむらせんせい。

      元 に ん た ま 学園教諭おおきせんせい。

      ちょっとイカツくなりすぎちゃった感が多々あり。
      服の趣味が悪いのは、ワタシのセンスの限界を超えてしまった為です。
      GAPの服ってことなんでしょうけど、
      センスのないワタシが着せるとこうなっちゃう。ていうことで。


      アバターとかよりもリアルなのが余計笑いを誘います。
      ダンスも微妙で絶妙。
      下着もいい感じです。








      オチでワタシも踊って見ました。不細工パーツがないのであんまり似てない。
      三段腹がステキです。



      | Unsinnsthema! | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0)
      | 1/1PAGES |
      CALENDAR
      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
            @meilensteine
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      LINKS
      RECOMMEND
      PROFILE
      qrcode